linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月10日
おしゃべりが日に日に上達しているyurara。
毎日、何気ない生活の中で
え??
そんなこと喋れるの??とビックリすることが多くなりました♪♪

今朝も、買い物の帰り、自分の欲しいものが手にはいり用がすんだyura。

「なぁ?もうかえろ?」と・・・・。
「・・・・分かってるよ。帰ってるんやで」と答えると
「あ・・・・そう?」と。

はたから聞いたらなんて無い子供とのやりとり・・・・。

でもあまり喋れなかったyuraraとこんな風に会話が出来ることが
面白くて面白くて。

つい吹き出してしまうこともしばしば。

子育て・・・こういう瞬間があるから、やっていけるんだよね。

大きくなった息子とは毎日が、格闘。
男の子を持つお母さんが、よく「男の子はあかんわ!すぐ言うこともきかなくなるし・・・」

とよく聞かされていたけれど、ほんと!!(笑)

つまらないーーーー。

あんなに一生懸命育てたのにね・・・・・とたまには愚痴りたくなることも(笑)

でも買い物に行けば、つい息子のものを買ってしまう母。

これだから、母親って・・・・悲しい(笑)

まだまだ可愛いyuraraとおやつでも作って待つか☆

b0126761_1362599.jpg


アルミのキャニスター入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-10 13:07 | zakka
<< 12月11日 12月9日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧