linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月11日
我が家の近くに大きなどんぐりの木があります。

今朝も、いつものようにお散歩・・・・。
b0126761_1238659.jpg


(ちなみにこのど派手な黄色い長靴。
 ただいまのyuraraのお気に入りです・笑)

どんぐりを必死に拾うyura。
b0126761_12401728.jpg


すると、頭にポトン!!!!!!
そう!
木からどんぐりが落ちてきたのですが・・・・・yurara・・・・・
「?????????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママやりょーーーー?(ママやろ?)」
「プハッ(笑)
違うよーー。木から落ちてきたんやで^^」と説明するも意味が分からない様子。

しばらく拾っていると・・・・また・・・・ポトン!!!
それも、タイミングよく毎回yuraraの頭に落ちる(笑)

「????????
ママーーー!!!(怒)」

最後は私に怒ってきたyuraraでしたが・・・・・
いえいえ。
犯人は私ではありませんがな・・・・。

なんだかトトロのような時間でした♪♪

帰り、不思議そうにいつまでも大きな木を眺めるyurara・・・・
小さい頭で何を考えていたのでしょうか^^
b0126761_12451145.jpg



--------------------------
fil-blanc さんからお洋服が届いています。
b0126761_12463980.jpg


b0126761_12465257.jpg


(arigatoudesu・・・・・♪)

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-11 12:47 | hand made
<< 12月12日 12月10日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧