linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月17日
息子が先日からダウンしています。
熱も38度までしか出ないのだけど、夜になるとそれくらい出てくる。

先週末、習っているそろばんの検定試験があり
かなりの緊張にやられた息子。

カゼではなくて、その知恵熱みたいなものだろうと・・・・
あまり気にしていない私ですが(笑)
もう冬休みなのに、しっかりしろーーーー!!(笑)

今日はお店が休みだけど、息子も休んでいるし動きが取れないので
またまた部屋の模様替え。
毎日、してもしてもしたくなる☆
ある意味、病気です(笑)

それより・・・・金曜日はお友達とお出かけ予定なのに・・・・
早く治れよーーー息子!!!

+-+-+-+
おまちかねAI*KOさん☆
マフラー。
b0126761_1335383.jpg


キャミチュニック。
b0126761_13352414.jpg


定番のリネンパンツ。
b0126761_13353696.jpg


(AI*KO chan♪ arigatou!!!)

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-17 13:37 | hand made
<< 12月18日 12月16日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧