linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月21日
今日は朝からほのぼの・・・・・。
息子とyuraraは二人で仲良くおままごと♪♪

b0126761_20242152.jpg


おいしそうなご飯を作ってくれました^^
食べ終わると、yuraraは「おかわり??」と聞きます。

もうそろそろ相手に疲れてくると、「もうお腹がいっぱいだからおかわりいいよー」と
答えると・・・・
怖い顔で「お・か・わ・り?(怒)」と・・・。
おかわりをさせられ、ずっとままごとは続きます(笑)

でもこういう時間は、ほのぼのとしていて楽しいですね☆

+-+-+

先日、mammyさんちで買ってきた建具。
早速その夜、残業で遅くに帰ってきたpapa・・・・
作業着のままあっちにはめたり、こっちにはめたり・・・・
色々そばで妄想をする私(笑)
b0126761_20284096.jpg


結局、1枚は和室とリビングの境についたて代わりに設置。
b0126761_20292741.jpg


そして、今ペンキ塗り。
最初、私が塗っていたペンキ。
疲れてバトンタッチ!!(笑)
最近忙しく、毎日朝方まで仕事のpapaに
文句を言われそうですが・・・ししし(笑)
がんばれーーーー♪


+-+-+
23日。
祝日ですが、openです。
前回イベントで人気だった未来星ちゃんの食パンも並びます^^
雑貨20%も引き続きやっています☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-21 20:36 | Every day
<< 12月22日 12月19日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧