人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月22日
今日から冷え込むそうで・・・・
ほんとに、寒い!!!
でも、いい感じのクリスマスになりそうですね♪♪

昨夜、ゴソゴソと色々と作業をした夫婦。

そのまま、私は朝から家事をしながら、またゴソゴソ。

お店のopenの時間近くになってから、振込みに行かねばならないことに
気づきダッシュー。
でも4分ほど遅刻(汗)

寒い中外で待ってくださったお客様、ごめんなさい!
来年はこんなことの無いように・・・・頑張ります!><

+-+
とりあえず塗り終わった建具。
12月22日_b0126761_13552669.jpg


裏側から見るとこんな感じです☆
12月22日_b0126761_13583994.jpg


まだまだしたい事は山のようにあって、時間がほしいです。

でもとりあえず、24日からは子供との時間が優先!!
どこ行こうかなぁーーー(笑)

今夜は一足早く、クリスマスディナーに出かけてきます!^^
美味しいものいっぱい食べて、ブクブクに・・・・なりそう(笑)

by marshmallow26 | 2008-12-22 14:00 | Every day
<< 12月23日 12月21日 >>