linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月24日
今日で子供達は冬休みに突入ーーー!!
さて、また忙しくなるぞー。
でもこの忙しさ、嫌いじゃありません^^

今朝はイブの夕食の買出しに・・・。
でも人の多さにやられ・・・ウロウロしただけで、結局たいしたものは
買わずに帰ってきちゃった(汗)
どうしよ・・・・(笑)

+-+

今月から委託してくださることになったh+さん。
メールを下さった事がきっかけで、知り合ったのですが・・・
たまたま私と同い年☆
素敵なmamaさんです。
そして、珍しく地元の作家さんです♪♪
ほんの一部ですがご紹介!
子供のバッグ。
b0126761_1220217.jpg


b0126761_12205814.jpgb0126761_12211160.jpg


b0126761_12212812.jpgb0126761_12214424.jpg


b0126761_12215810.jpg


素敵なものがいっぱいです。

Yuuちゃん、ありがとう^^

+-+-+-+
明日、25日で年内の営業は終了させていただきます。
来年2009年は、6日火曜日からのopenになります。
長らくお休みを頂くことになりますが、よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-24 12:25 | hand made
<< 12月25日 12月23日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧