linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月25日
今日はクリスマス。

みんなのところには、サンタさん来ましたか???

もちろん夕べは遅くまで頑張って起きて、子供達がグッスリ寝た頃を見計らって
私はサンタに変身!!
枕もとにはプレゼント。

朝はもちろん息子の絶叫でめっちゃ早い時間に起こされました。
「頼むから、もう一回寝てくれ!!!」といって、無理矢理寝かせてやりました(笑)

そして、もう一度寝て起きると私の枕もとにもサンタさんからお手紙が!!!
「いつもごくろうさま」と可愛い字で書かれていました。

この字は娘・・・・。
一体、いつ私の枕元に置きにきたのか・・・・知らんかった(笑)
でも素敵なプレゼントに1年頑張れそうです♪♪

しかし・・・・papa。
めっちゃ忙しいらしく、昨日もとりあえずクリスマスだし、ご飯だけ食べに
帰ってきて、子供にせがまれ1度だけトランプをして
また夜中まで仕事に・・・。

なんて年末でしょう・・・・。
でも頑張って子供との時間をとろうとするpapaに感謝☆

b0126761_13571581.jpg


+-+-+
マーマル デコラ Sサイズ。
b0126761_13574527.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-25 14:01 | zakka
<< 12月26日 12月24日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧