人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月26日
わおーーーーーーーーっ!!!

忙しくなると無性に叫びたくなるのは・・・・・私だけ?ですね・・・・。

今日は私の30の誕生日。
夜中の12時きっかりに、残業で居なかったpapaからおめでとうメール。
・・・・おっと、これだけ聞くとまた「仲いい夫婦やねーーーー」と
言われますが、そんな事はありません(笑)
そういや、この前も喧嘩した。
何でだか忘れたけど・・・・。

とにかく!!!
たくさんの友達からメールを頂きありがとう♪♪
30になったって、嬉しいものです^^
12月26日_b0126761_2120448.jpg


残業で毎日朝帰りなpapaからはケーキを頂きました。
そうそう。
甘いものを食べてたら、機嫌がいい・・・・。


今日は子供達のクリスマス会を我が家でしました。
毎年恒例行事。
朝からお昼ご飯の準備やケーキの準備・・・・。
もう走り回っていました(笑)
総勢9名の子供達。
1日中楽しそうでニコニコ。

あーー・・・・今年もやってよかった♪
いつも手伝ってくれるママ友とも、普段出来ない話もしたり・・・・・
楽しい時間を過ごしました^^
来年もかわらず、クリスマス会が出来ますように・・・・。

by marshmallow26 | 2008-12-26 21:26 | Every day
<< 12月27日 12月25日 >>