linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月29日
arigatou・・・・・。



今年1年、本当にたくさんの方にお店に来ていただきました。

色々な出会いがあり、とても充実した1年でした。

お店も家のリビングから独立した空間に変わり・・・
それに伴いたくさんの方に御世話になりました。

たくさんの作家さまにも出会え、たのしくお仕事が出来たこと・・・・
本当に感謝しています。

自宅ショップ・・・。
家族の協力が無いと出来ないものだと思っています。

いつも協力してくれるpapaに、3人の子供達。
本当にありがとう!

そして、いつも覗きに来てくれるお客様のみなさま・・・。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

来年2009年。

この1年も変わらず、+marshmallow+らしさを忘れずに
頑張っていきたいと思います。

田辺もたくさんのお店が増え、刺激をいただけることに
感謝しながら、日々、勉強・・・の気持ちを忘れず
私は私なりに頑張りやっていきます。

もちろん、今まで同様ゆっくりではありますが
落ち着ける空間を作っていきますので
2009年もouti shop +marshmallow+に遊びに来て下さいね。

たくさんの方々にarigatou・・・の気持ちをこめて。
b0126761_1349286.jpg



良いお年を・・・・・。
+marshmallow+ ruu

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-29 13:31 | Every day
<< 1月1日 12月28日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧