linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月4日
今年のお正月休みはなんだか慌しく終わっていきました。

papaもずっと夜中も仕事・・・・今日は徹夜で朝から会社に。

「おちつかんやんけ!!」と私に言われながら
「えーー。仕事やん。仕方ない!!!」とぼやきながら一人仕事のpapa。

日本人は働きすぎ。
ほんとですね(笑)

ま・・・仕事があることはいいことだ!!

さて、私も子供達も夜更かしに朝寝坊が続いておりますが
そろそろ気合いを入れなおし、毎日の生活に戻らねば・・・。

増えたであろう体重も元に戻すように努力します(笑)

今年も色んな事にチャレンジする気持ちを持って
頑張っていきます!!

よっしゃーーーー!!!!

+-+
b0126761_15202134.jpg


ティンレードル。
グリーンを飾るととってもいい感じです☆

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-04 15:22 | Every day
<< 1月5日 1月3日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧