linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月6日
今日と明日はこのあたりの祭り。

朝早くから来る獅子舞をみようと張り切る息子。
去年までは何も言ってなかったのに、成長したんだなぁーーと。

朝も張り切って起きて、獅子舞がきたら嬉しそう♪
中にも入れてもらい、一緒に獅子舞をまわしていました。

その後も友達と、獅子舞についてまわり帰ってこない(笑)
おい・・・。
そろばん塾の日なんですけど・・・・???(笑)

ま・・年に一回のお祭り。
楽しんでおいでーーー。

明日は神社に見に行くそうです♪♪

+-+
今日からお店も通常どうりの営業に戻っています。
openに合わせてきてくださった方々。
ありがとうございました。

みなさん。今年もよろしくお願いします!!

eco deco さんから・・・。
b0126761_13343963.jpgb0126761_13345545.jpg



そして、入浴剤も入荷しています。
瓶も可愛いのでこのまま飾ってもいいですよ☆
b0126761_13353449.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-06 13:36 | hand made
<< 1月7日 1月5日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧