linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月7日
今日で、冬休みも最後。

って事でpapa抜きの4人でお出かけに。

どこに行くか迷いに迷い・・・・
結局、龍神向いて走り出した私達。

お昼ごはんを買い込み、しゅっぱーーーつ!!!

雪があったらうれしいなぁ・・といいながら出かけましたが、龍神は雪のかけらも
なさそう・・・・。

残念・・・・といいながらいろんな道の駅に寄り道。

このまま帰るのはもったいないと、スカイラインを越えて行ってみよう!と
行きだしたのはいいのだけど・・・・

あっという間に凄い雪!!!

感動!!☆

雪も降っているし、雪がたくさん積もってる。

そして、感動もつかの間・・・・。

「タイヤも普通だしこれ滑らんのか??」という初歩的な疑問。

ヤバイ・・・・。

凍ってる・・・・。

のりのりだった4人・・・・。

あっという間にドキドキの旅になりました。

本気で、恐怖を覚えながらもかなりの距離をはしり・・・雪国・・・。

寒い中雪遊びを堪能し、なんとか冷や汗をかきながら帰宅しました。

みなさん、雪道は危ないので気をつけましょう☆

夕方、帰ってきたpapaには説教をくらいました(笑)

素敵な雪国の写真・・・・デジカメを忘れ・・・ありません(笑)

でも、めっちゃ綺麗でした♪♪♪

楽しい旅をしたので明日からは気合を入れて、頑張ります!!!^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-07 23:58 | Every day
<< 1月8日 1月6日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧