linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月8日
最近ほんとにpapaを嫌がるyurara。

いや・・・正確には嫌がっているフリをして、楽しんでいるのかも
しれませんが。

「papaもうあっちいって」

「papaいやーーー」

「papaもうよーう(怒)」

聞いている私、かなり楽しい。

しかも、少しでも私にpapaが近づくと、雄たけびをあげて走ってくる。

「papa!!あめっ!!(ダメといっている)」
「mama、ゆういっしょ♪」

そんな娘が可愛くて可愛くて・・・・(笑)

papaは本気でへこんでいます。
はははっ・・・・。

「その性格、mamaにそっくりやな(涙)」と言うpapa。

そう???
可愛くて良かったね(笑)

+-+
Mischief さんバッグの新作です。
b0126761_13255740.jpgb0126761_132699.jpg


b0126761_13262637.jpgb0126761_13274656.jpg




こちらは花水木さんの手編みのコースター。
お値段も手ごろでたくさんあります。
b0126761_13283824.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-08 13:30 | hand made
<< 1月9日 1月7日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧