linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月15日
今日も雪がちらついています。

この辺りは雪がそんなに降る地域では無いのに、
今年は多いような・・・・。

朝の足取りが重い子供達も、雪がちらつくと楽しそうに学校に
出かけるのでありがたいのですが。笑

yuraraはというと・・・・
「もうよーーー。さむいーーーー」と朝から怒っていました。
雪は彼女には関係のないようです。

ちなみに昨日の夕方、寒い中我が家は子供達で大賑わい。
10名のお友達が、来ていました♪♪
b0126761_10563559.jpg


まだ可愛らしい男の子の靴たちも
後、何年後かには・・・・これだけの人数が集まれば
玄関は埋まりそうです。笑

-------------------------
*作品紹介*

juni さんから届いています。
b0126761_1059576.jpgb0126761_10591760.jpg


b0126761_10593340.jpg


b0126761_10594889.jpg


まだ他にもありますよーーー^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-15 10:59 | hand made
<< 1月16日 1月14日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧