linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月21日
私、いつも美容院に行くときはyuraraと共にいきます。

・・・・美容院に限らずどこに行くにも、ずっと一緒なのですが。笑

今日も朝から美容院に。

いつものことなので美容院の人も「お菓子だよーー」と
言って、いつもの餌付け。笑

ま・・・賢くといっても静かに一人ずっとウロウロ歩き回るのですが

みんなに迷惑はかけていないようなので、大丈夫かな・・・。

そんな暇そうなyuraraに見かねて、yuraraも前髪を切っていただきました。

いつもは私が昭和時代の子のように前髪パッツン!としていたのですが

やはり、先生は上手!!←当たり前ですけど。

きれーーーいに前髪パッツンしていただきました!!

賢く座り、目をギューーーっとつぶっている姿は可愛かった♪

そして、私も10年ぶり?というくらい久々に30センチほど切ってきました。

丸い顔がまた丸く・・・・笑

でも気分転換になりました。

b0126761_1334516.jpg


寝ちゃったよ・・・・笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-21 13:34 | Every day
<< 1月22日 1月20日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧