linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月23日
今日は朝からyuraraを預けようか迷っている保育園の見学に。

3歳までは手元で・・・・。
その気持ちは変わっていないけれど、色々あり・・・
ここの保育園が少人数でいいよーーと勧められていたので下見に^^

こじんまりとしていて、悪くは無い^^
地域の保育所には3歳から通うとして、それまで通うのに
ここはいいのかも・・・・。
しかも、お店の日だけ見てくれるというのだから、最高!!

でも、まだまだ悩み中。

やっぱり手元でずっとおいていたいなぁ。笑
そんな訳にはいかないのだけど・・・。

お店の日、やはり少し暇そうなyurara。

みんなと一緒に遊んでいる方がいいのかもなぁ・・・・。

4月からだからそれまで、少し悩もう☆

--------------

cicouworks.のzuzuちゃんから作品が届いています♪
b0126761_1573779.jpgb0126761_1575412.jpg


b0126761_158782.jpg


スタンプのオーダーも始まりました。
サンプルのスタンプやフォントの見本なども置いています。
b0126761_159148.jpg


詳しくは店頭で・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-23 15:09 | hand made
<< 1月24日 1月22日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧