linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月26日
最近、病院通いばかりしているyurara。
小児科から始まり、整形外科・・・・今日は皮膚科。

どれもそんなたいした病気では無いのですが
こうも病院通いが続くと、違う病気を貰いそうで怖いです。笑



最近のyurara。

魔の2歳児は悪化。笑

お店でも、ぐずることも多くなり、ご迷惑をおかけしています。
でも、一緒にお店に立つ・・・・。

そう決めていた。

私にべったりで、預けられるのが大嫌いなyurara。

「ママといっしょ。」

いつもそう答えるyurara。

お店で1日も暇だろう・・・・。

暇な日はいいけれど、1日私がお店に居なきゃいけない日は
yuraraも私にべったりなので、必然的にお店に居ることになる。
    (離れて、家の中で遊べよ・・・と思うのだけど。笑)

これで良いのか・・・・。
何度も自問自答。

答えは出てません。

でも、一緒。

この時期は今しかないのだから。

確かに、一緒じゃない方が楽。笑

でも、一緒に居ることの大変さに変えられない素敵なものも
たっくさん貰っています。

正直、2歳になってすぐ保育所に預けてしまったおにいちゃんの
成長過程は、少し記憶をたどらないと思い出せない時もあって・・・・。

それを少し後悔した私なので

yuraraとは日々を、大切に過ごしたいと思っています。

・・・・と自分に言い聞かせ・・・ております。笑

しばらくは、やんちゃなyuraraと一緒なので
ご迷惑もおかけしますが、お許し下さい。

--------------------
b0126761_1327108.jpg


ラッピングセットや蝋引き封筒なども入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-26 13:27 | Every day
<< 1月27日 1月25日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧