linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月27日
さて、yuraraさん・・・今日は歯医者に行ってきました。

赤ちゃんの時から通っているフッ素を塗りにと、定期健診です。

慣れたもんで、先生に
「いたいた、ないか?」と質問しておりました。笑

そして、定期健診・・・・は、産まれた時から短い舌。

やはり4歳になったら手術をしなければならないそうです。

papa・・・・泣くだろうな。

-------------------

我が家の子はとっても元気ですが、インフルエンザは凄い勢いらしいです。

近くの学校では学級閉鎖や、学年閉鎖もあるそうで・・・。

でも、上の子の学校ではまだあまり聞きません。

これからか????汗

-------------------

b0126761_12151919.jpg


昨日の空き時間には、yuraraとクッキー作り。
自分で「アンパン!」といいながら作る姿は、なかなかさまになってきました。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-27 12:17 | Every day
<< 1月28日 1月26日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧