linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月28日
昨日はずっと、「まーじぇまーじぇ」と訴えていたyurara。
(お菓子作りをしよう!と言っている)

でも、ありがたいことに昨日はお店が忙しく・・・・
お客様が、途切れることなく来てくださいました♪

なので・・・・・
ホットケーキの素を使って作るカップケーキをすることに。

お客様に待っていただき、
粉と材料だけをボールに入れて、yuraraに後はお願い。笑

途中見にいくと、ちゃんと混ぜられていました。^^
その後、お弁当用のアルミ箔を天板にのせて、またもや後は放置。笑

b0126761_16172431.jpg


途中心配になって、見に行くと・・・・
このような状態!!
ちゃーんと、カップに入れられていました^^

焼いている間もずっと、オーブンの前で見張りをしていたらしく
家の中から、
「ままーーー。いいにおいよーーー」とか・・・・
「ままーーーー。チンいうたよーーーー」と呼ぶyurara。

上手に出来上がり、褒めまくりました♪♪♪

-------------------------------

今日はお友達が来てくれました。
b0126761_16195742.jpg


yuraraと生まれが1週間ほどしか変わらない女の子。
珍しく、仲良く遊んでいました☆

そして、お友達にはパンとシフォンケーキを頂きました。
b0126761_16212874.jpg


彼女は、いつもパンを焼いていて、とても器用ですっごく尊敬するmamaさん。

今日も天然酵母のパンを持ってきてくれました。

子育てもしっかりしていて、見習うところがいっぱい!!

とっても楽しい時間を、すごしました。
   (今度はお出かけしようねーーー☆)

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-28 16:23 | Every day
<< 1月29日 1月27日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧