linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月30日
今日はcath さんと、mameちゃんとでお出かけしてきました♪

行き先は、海南方面。
なので朝一cathさんと張り切って出発しましたーーー。

海南にあるcollineさんで今、「ぬくもりのある暮らし展」が開催されています。
それを見に行ってきました。
b0126761_1626191.jpg


b0126761_1626223.jpg


b0126761_16263670.jpgb0126761_16264827.jpg


店内はもちろん素敵でうっとりでした。

そして、週替わりのコリンランチも頂いてきました。
b0126761_16274373.jpg


仲良く遊んだり、とてつもない喧嘩をしたり・・・の二人。
(まぁ・・・・全て、yuraraが怒っているのですが。汗)
b0126761_16284571.jpg



そして、お次はb0126761_1629796.jpg



そして最後は、最高に素敵なハシゴカフェさんに行ってきました。
入口からして、違います。笑

b0126761_16301183.jpg


b0126761_16302417.jpg


こちらは、トイレ。笑
b0126761_1631647.jpg


ここにはハンドメイドのものや雑貨もおいてありました。
b0126761_1633626.jpg



とっても充実した1日でした。
yuraraと一緒なので、オシャレcafeで、まったりーーーなんて
姿には程遠く・・・笑
大騒ぎの1日でしたが、勉強になりました。

一緒に行ってくれたお友達、ありがと☆

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-30 16:35 | Every day
<< 1月31日 1月29日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧