linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月31日
今日は、地元で1day shopがありました。
初めてされる場所で、楽しみにしていました♪

朝、雨だから今日は無いかなぁとゆっくり寝てると・・・・あれ?
降ってない。笑

慌てて、起き出しました。

でも今日は仕事を休みにしていたらしいpapaが早く起きて、
片付けや洗濯、朝ごはんの用意、風呂洗い・・・・
ぜーーんぶやってくれていて^^

私は何もせず、笑
そのまま友達とshopに旅立てました。
(arigatoune・・・・papa)

b0126761_12391260.jpg


なぜか身軽な一人で行ったのに・・・画像これだけです。汗

広いお庭でされていて、作品も凄く手ごろなお値段ばかりで!!
yuraraのお洋服を買わせてもらいまいした♪

こういう時間って楽しいなぁー。

お友達にもいっぱい出会い、お話もいっぱい!!

一人だったから、余計楽しかったのかも♪♪♪

帰ると、papaはお昼ご飯の用意。笑

聞くと、今日は夫婦のなんかいい日らしいです。
何の日かはさっぱり彼の説明では分かりませんでしたが、
テレビかなにかで言ってたとか。

そんなこんなで、今日は夕食も作ってくれるそうです^^

ラッキーな1日になりそうだわ。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-31 13:01 | Every day
<< 2月2日 1月30日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧