linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月10日
昨日は、お昼から急にお休みを頂きました。

朝から、少し体調のすぐれなかった私。

お昼には熱でグッタリ。

急にお休みを頂いたので、お昼からもたくさんの方が来てくれたそうで・・・・。

すみませんでした。

夕方、病院に。

行った頃には熱は39度。

インフルエンザで無いことを祈りながらもグッタリ。

幸い、検査の結果、睡眠不足からくるただのカゼだろうと診断。

先生になみだ目で、「水曜はどうしても行かなくちゃ行けない仕事があるから
何とかしてください!!」と頼み込み。

先生、苦笑しながらも「できるだけの事はしてあげるよ^^」と。

優しいーーー先生に、ぶっとい注射をしてもらい帰宅。



そして、今日はなんとか熱もそんなに高熱ではありません。

あーーー、明日はなんとかイベントに行けそうです。笑

痛ーい注射のおかげかな♪

なんとか這いながら、梱包しています。

新着商品のご紹介まで手が回らずすみません。

とりあえずは、明日元気な姿で皆様にお会いできるように

今日は賢くします!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-02-10 11:21 | Every day
<< 2月13日 2月8日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧