人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月15日
長く更新もお休みしたり、お店もお休みを頂き、ご迷惑をおかけしています。

まず・・・・・。
遅くなりましたが、2/11 chouchoumarket! 無事、終了いたしました。
今回もほんとにたくさんの方にきていただき、ありがとうございました。

marshmallowブースに立ち寄ってくださったみなさま、差し入れを下さった方々・・・。
ほんとにありがとうございました♪♪
2月15日_b0126761_116446.jpg





今回のchouchoumarket! 色々なアクシデントがおき・・・・思い出深い1日でした。
まず、イベント2日前からの私の発熱。
実は、当日も39度の熱が下がらず、熱さましを何度と無く飲みました。
でも不思議と、お客様とおしゃべりしていると、熱のことはスッカリ忘れていられました。
ほんとに楽しい1日でした。
今回もたくさんの方に出会え、お話できとっても素敵な1日でした。
(ただ、頭が働いていなかったため、忘れ物もしていて・・・・ご迷惑をおかけした方々、
すみませんでした><)

そしてイベント後1日は熱がないものの、グッタリで寝込んでいました。笑

そして、昨日から、yuraraさんインフルエンザA型発症。
熱は40度超え。
さすがインフル!!
今週はインフル週間になるかもしれません!!汗

そんなこんなでバタバタとした我が家ですが、早くいつもの平和が訪れますように・・・・。


今回イベント前からダウンしていた私にかわり、papaは家事に子守り、荷物の搬入と
ほんと一人でしてくれ大変そうでした。
それでも普段どおり、イヤな顔もせず黙々としなければいけないことを
こなしていってくれました。
結婚後、1番男前に見えた数日でした。笑
(まぁ、もうその男前効果はなくなりましたが。笑)

色々な事がありましたが、楽しいイベントになりよかったです。
主催してくださったspice様、関係者の方々、来て下さったお客様、お友達
そして家族のみんな。
本当にありがとうございました。

by marshmallow26 | 2009-02-15 11:07
<< 2月15日 2月13日 >>