linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月20日
今日は朝、少し暖かかったのに、今はもう突風の上に寒い・・・・。

まったく出かける意欲がわきません。

インフルエンザが移った息子は、今日で6日目。

高熱が下がったあと、平熱の状態が2日続かないと学校には行けないらしく

引きこもり生活を送っていますが、

めっちゃ元気です。笑

なのに、熱が平熱になかなか戻りません!

今日もまだ微熱。

それなのに、めっちゃ元気なので困ります!笑

「そろそろ、学校が恋しいやろ?」と聞く私に、

「ううん、全然。ママと一緒はええわ♪」と休みを満喫している息子。

ありがたいのですが、そろそろ出かけたいです。笑

しかし、3年生になって反抗期か?と思える日々が続いていた息子でしたが、

インフルエンザで休んで一緒に居ると、そんな姿は全く無く、

ただ単に、一緒に居る時間が少なくて不安定になっていたような気がします。

よだれをたらしながら、yuraraと一緒に昼寝をする姿を見ていると

母ももう少し、子供に目を向けてやら無いといけないなぁ・・・・と反省します。

せっかくのインフルエンザのおかげでもらえた貴重な時間。

大切にします!!^^



juni さんからイベント前に送ってもらったたくさんのお洋服。

いっぱい旅立っていきました。

残っている子供用ペチパンツと、ペチスカート。

b0126761_12514878.jpg


めっちゃ可愛いです☆

[PR]
by marshmallow26 | 2009-02-20 12:52 | hand made
<< 2月23日 2月19日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧