人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月26日
2月26日_b0126761_1435164.jpg



Come home! vol.15 に+marshmallow+で委託してくださっている作家様

Francesca*amam label さんの素敵なお宅が掲載されています。

みなさんも、一度ごらんになって見てくださいね♪

素敵なお父様に、可愛い娘さんも一緒に載ってらっしゃいます^^

-----------------------------------

cocoa* さんの素敵なブランケットが20%オフになりました。

残り1枚になっています。

2月26日_b0126761_14482199.jpg


(画像はcocoa*さんにお借りしました)

裏地はフリースです。

-----------------------------------

しっかり元気になった我が家。

普段の生活が戻り、落ち着きました。

やっぱり、みんな元気が1番です。

そして、日に日に、おしゃべりが上手になってきたyuraraとの毎日。

面白くて、かなり笑わせてもらっています♪♪
2月26日_b0126761_14574669.jpg


2月もあと少し。

春はもうそこまで来ていますね!!^^

by marshmallow26 | 2009-02-26 14:46 | Every day
<< 2月27日 2009 2 February >>