linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月27日
暖かくなってくるとイベントにもやる気が出てきます♪♪

春からは、イベント盛りだくさんです。

まずお友達の cath さんとフリマを計画しました。

フリマといってもナチュラルなオシャレ~なフリマです。笑

   3月15日 日曜日。

   「 私のクローゼットから・・・naturaltaste free market 」
  
    時間:10:30-15:00
    会場:和歌山県立情報交流センター Big・U
        研修室2番


 ※まだフライヤー出来てません。笑
  出来次第、店頭でお配りしますね♪

このフリマは、おうちで眠っているナチュラルなお洋服・小物・雑貨などなど・・・・の
フリーマーケットです。
もちろんフリーマーケットなので、お買い得商品が盛りだくさん!!!

そうそう・・・・。
私の家にも眠っているものがあるわーーーって方がいらっしゃったら、
お気軽にメール下さい。
marshmallow@bg.wakwak.com

そしてお次・・・。

    5月4日 月曜日。

    田辺での大イベント!!
      「petit marche' 」が開催されます。

    時間:10:30-3:30
    会場:和歌山県立情報交流センター Big・U
        多目的ホール
 

※いつも主催してくださっていたcath さんと一緒に共同主催させていただくことに
  なりました・・・・。
  足を引っ張らないように、頑張ります!!!

約30ブースもの素敵なお店がそろいます。
ゴールデンウィーク中なので、皆様お越しくださいませ。

先行でchouchou market で+marshmallow+でお買い物してくださった
皆様には、フライヤーお配りしています。

後日、店頭や色々なところで見かけるかと思います。
ご覧下さい^^

----------------------------------------

楽しみがいっぱいです♪♪

また両方のイベントに関して、詳しいことが分かり次第ブログで

ご紹介させていただきます。







  
[PR]
by marshmallow26 | 2009-02-27 13:43 | Every day
<< 2月28日 2月26日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧