linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月1日
今日はだんだんといいお天気になってきてほんとに

春日よりでした♪♪

色々なところでイベントがあったのですが、どこにも行くことも無く・・・・

子供達と戯れていました。

子供達のケラケラ笑う姿が、癒しになります。



最近の私はというと、少しスランプです。笑

頭の回転が悪くなり、ひたすらぼーーーっとしている気が。

前に進まなければ・・・・という気持ちと、自分の色を手探りで探している気持ちと・・・・

微妙な時間がただただ過ぎています。

お店を持って、たくさんの方に出会い、刺激を受け

無我夢中でやってきましたが、ちょうど今が立ち止まる時間なのかもしれません。

普段は振り返らない性格ですが、

たまにはゆっくり立ち止まって、自分が歩いてきた道を振り返り

考えるという時間も大切なのかもしれません。

良く分からない文章になってしまいました。笑

明日、月曜日。

ちゃんといつものようにopenしています^^

お待ちしています♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-01 20:32 | Every day
<< 3月2日 2月28日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧