linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月9日
お荷物が届いています。

Rio さん。
b0126761_13254333.jpgb0126761_13255464.jpg


素敵なお洋服も・・・・。
(残念ながら、これはすでに売約済みです)
b0126761_132614100.jpg



PIPPO さん。
b0126761_13284084.jpg


b0126761_13285792.jpg


b0126761_13291068.jpgb0126761_13292271.jpg



----------------------------------------
息子が今年から花粉症で苦しんでいます。
1番大変なのは咳。

夜中になると発作のように咳がひどくなり、2時間は咳続けます。

昨夜も、夜中に発作。
咳だすと止まりません。

必死に背中をさする私。

ふと、子供の頃を思い出しました。
私も子供の頃から喘息もちで、夜中は布団で寝られませんでした。
横になると咳・・・・。
座ったままで何度、朝を迎えたか・・・・。

そのたび、母親が寝ずに背中をさすってくれました。

今になって思う事。

きっと、母だって眠かっただろう・・・・。さする手がだるかっただろう・・・・。

でももちろんそれを当たり前のようにしてくれた。

自分が母親になり、気づかされる大切なこと・・・・
たくさんあります。

子供のためにすることは全然、苦にならない事。

息子にも、そんな愛情を感じながら大きくなって欲しい。

してあげられることは限られているので、その中でいっぱいの愛情を

与えてやりたい・・・・。

親になるって、素敵なことだと思います。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-09 13:37 | hand made
<< 3月10日 3月8日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧