linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月10日
今日は最近、ブログに登場しなかった木工ネタです。

作ってなかった訳ではなく・・・・・なにかとバタバタしており(言い訳???笑)

ご紹介できていませんでした。

これは先日、オーダーいただいた「ままごとキッチン」です。

b0126761_1385296.jpg


お名前入りのスプーンもセットで。
b0126761_131006.jpg


フック部分は、お客様のご希望で取り外しが出来るようになっています☆

すっかり気に入って、遊んでくれているらしく、お写真も送ってきてくれました♪

O様、ありがとうございました^^

--------------------------

今日は初めてのベーグル作り。
yuraraとコネコネ・・・。
b0126761_14171294.jpg



なんだか微妙な姿のベーグルになってしまいましたが
お昼ごはんに、いっぱいたべてくれました♪

次回はもう少し、綺麗な姿になるように頑張ります!!!笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-10 14:16 | woodwork
<< 3月11日 3月9日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧