linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月16日
hanakoさんからお荷物届いています。

b0126761_14514137.jpgb0126761_14515321.jpg


b0126761_14521553.jpg


b0126761_1452347.jpg



お洋服も画像には無い、大人気のグラニーバッグも入荷しています!

-----------------------------------

今日は朝っぱらから、散らかったお店の中を片付けてる間に

また模様替え。

子供が座って本を読むスペースも出来ました。
b0126761_1573839.jpg



新しく、古い机も仲間入りしました♪♪
b0126761_1575212.jpg



狭いお店でご迷惑もおかけしますが、 試行錯誤しながら居心地のいい

空間を探しています☆

---------------------------------

しっかし、まったく私から離れてくれないyurara。笑

お店に居れば、必ず後をついて来てお店に・・・・。

パソコンをしようと座れば、膝に・・・・。

おい!!

なんもできへんやんかーーーー!!!

しかもおとなしくしてるはずも無く、いっぱい喋りかけにくるので

頭を使う仕事は何一つはかどりません!!!

ほいくしょーーーー。いけーーーーー!!!と心で叫ぶ私。笑

「保育所いく??楽しいで♪」と言う私に

「いやよーーー。ママといっしょーーー。」とyurara。

はぁ・・・・。

ダメだ・・・・。こりゃ・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-16 15:02 | hand made
<< 3月17日 3月15日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧