linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月17日
やっと春らしく暖かくなってきました♪

お店に来てくださるお子様達も、楽しそうにお外で遊んでくれる姿が

見られます。

なのに・・・・・

また息子は熱を出しています。

どうやら小学校でまたもやインフルエンザが流行りだしたそうで

たくさんの子供達が休んでいるそうです。

このまま春休み突入かなぁーーーー。

-------------------------------

春らしいストールが入荷しています。

hanakoさん。
b0126761_14262266.jpg



Light Fountain さん。
b0126761_1426356.jpg



---------------------------------

お店に来てくださるお客さんとの今の会話は、もちろん

あの日曜日のフリマの話。

人の数の凄かった話に、みんなで大笑い♪

またあの楽しい空間を、いつか再現したいです。

次はいつ???と聞いて下さる皆様・・・・。

もう少しお待ち下さい!!!笑



いつも差し入れを持ってお店に来てくださる方々・・・・。
この場を借りて・・・ありがとうございます!!!
美味しく頂いております。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-17 14:30 | hand made
<< 3月18日 3月16日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧