linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月20日
今日から3連休。

我が家もpapaもお休みで、久しぶりにまとまった休みになりそうです。

お出かけはせずに、今日は朝から庭の模様替え♪♪

部屋のように簡単にはいきませんが、笑

デッキを移動し、敷き詰めていたクローバーにも移動していただき・・・・

3連休中には、少し綺麗になるかな・・・・。

途中、出てくるミミズやダンゴ虫にyuraraは発狂しながら、楽しく庭いじりをしています♪♪

------------------------------------------------
cocoa*ちゃんからもお荷物です。

まずギャルソンエプロンは、お出かけにもokです!!
b0126761_1341442.jpg


こちらはfogのエプロンの形。
b0126761_1341276.jpg


大人気のオムツポーチ。
b0126761_13414065.jpg


新作!フリース雑巾。
b0126761_13415368.jpg


このフリース雑巾、作ってらっしゃるのを見て、納品お願いしたものです♪
テレビやパソコンの横に何気なく置いていても、素敵!!!
埃が気になると、サッとふけて便利でしょ^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-20 13:44 | hand made
<< 3月22日 3月19日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧