linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月23日
今日はすんごく寒いです。

昨日まではほんと春!!って感じだったのに・・・・・。

風が冷たくて、外に出るのが少しイヤになりました。

-+-+-+-

明日は終業式。

長女は4年生終了。
長男は3年生が終了します。

この1年もいろんな事がたくさんありました。

長女は人より少し成長がゆっくりしているので、心配も耐えない毎日。
でも、それなりにいろんな成長が見られ、
5年生も不安ながら、楽しみな面もいっぱいあります。

新学期が始まればまた、いろんな壁にぶつかるはず。

少しの休憩に、春休みを満喫させてやりたいと思っています。

でも、お手伝いをたくさんさせるほうが成長にも良いらしいので、
いっぱい手伝ってもらおうーーー。笑

b0126761_16422489.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-23 16:44 | Every day
<< 3月24日 3月22日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧