linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月26日
今日は二度目の日記です。

息子 rin の9歳の誕生日。

b0126761_194425.jpg



みんなにプレゼントを貰い、いつになく笑顔の息子。

子供にとって、誕生日って格別なんだろうな・・・・。

笑顔を見ていると、いつもの何倍もの幸せな気分が、伝わってきます。



年子で産まれた息子。

1歳違いのお姉ちゃんは、rinが産まれた頃、ちょうど病気が発覚。

一番大変な時期でした。

おとなしかった息子は、ほんとに手のかからないいい子でした。

でもその分、かまって欲しい時にかまってもらえない事も

たくさんあったはず。

そして、そのままマイペースで、ぼんやりさんで泣き虫な男の子に。

そのマイペースさに、あきれてがっくりすることも多々ありますが、笑

このままいい子で育って欲しいです。

子供って何人産んでも、その子一人一人、良さが違い

みんな比べられないくらい大切な存在になるんですね。

お誕生日は、そんな大切な子供達が私の子供として生まれてきてくれた日。

決して、最高なママではないけれど、

これからも泣いたり笑ったりしながら、子供と一緒に歩いていきたいです!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-26 19:54 | Every day
<< 3月28日 3月26日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧