linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月29日
今日も風が凄く冷たくて寒い一日でした。

そんな中、昨日からしていたことがやっと完成!

b0126761_19492472.jpg


お店に続く道の途中に、門を作りました。

普段から、お休みの日にもたくさんのお客様にきていただいてる+marshmallow+。

お休みの日や、留守の時にも来てくださる方々がお店の方にまで入ってきてから

休みと分かると申し訳ないので、その前に門を設置しました。

お休みの日は、基本CLOSE の文字が見えるようにしています。
b0126761_195319100.jpg


門も閉まっています。

OPEN日は、この門にはOPENの文字が見えるようにしておきます。

そして、門は開いています♪

これで、車からでも見ていただけるかと思います。

もちろん、今までどうりお休みの日でも来て頂ければ、

おうちに居ればお店は開けれますので、気軽に玄関のチャイムを鳴らしてみて下さい^^



看板・・・・・。

いろんなデザインが頭をよぎり、なかなか決まらなかったので行動にうつせなかった門作り。

結局、ボロボロの門をイメージして、つぎはぎの門になりました。笑

しかも余った廃材で作ったので、以外とすぐに出来ました。

(あ・・・・・papaが作ったのですけど。笑)

これから雨に打たれてもっといい味が出てくるのを待っています。

明日、通常どうり11時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-29 20:01 | Every day
<< 3月30日 3月28日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧