linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月30日
明日、31日は1時からのopenです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




hanakoさんからスカートが到着しました。
b0126761_1327990.jpg



PIPPOさんからも追加でお洋服が♪
こちらは、親子でお揃いで着られます。
b0126761_13274443.jpgb0126761_13275271.jpg


b0126761_1328429.jpg



お忙しい中、続けてありがとうございます♪



良く、お客様からメールを頂いたりするのですが

いつもその内容に、励まされます!!

今朝も、素敵なメールを頂き、朝からの活力になったのですが・・・・。

私のなんてないブログをしっかり見ていてくださり、私も子育て頑張るよ!なんてメールを

頂いたりしたのですが。

+marshmallow+のブログは、お店のことだけでなく子育てのこと、

色々な事を書かせていただいています。

それは、私がみんなと同じ様に、子育てに奮闘し、毎日をバタバタと過ごしている普通の主婦だからです。

いつも綺麗に、ナチュラルーーな素敵な格好でいる訳でもなく、笑

髪を振り乱し、時には子供と喧嘩をし、一緒に泣き・・・・笑い・・・・

そういう普通の毎日を送る人間だからです。

だからこそ、これいいよ!!と勧められるモノがあったりします。

私の毎日のブログに共感してくださる方や、時には心配してくださる方が

いらっしゃるのはすっごく励みになります。

これからも、ほんとなんて事のない日常のブログですが

それでも一生懸命、毎日を過ごしていこうと思います。

そしてその毎日が+marshmallow+のブログになります。

これからも、よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-30 13:43 | hand made
<< 3月31日 3月29日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧