linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月2日
今日は突風が吹き荒れています。

モノが飛んで行って危ないくらい・・・・。



昨日は一日しっかりお休みさせていただきました。
その前の日に、いろんな事があり、見かねたのかpapaが有給を使って家族でお出かけしてきました♪

・・・・といっても、急に決まったので近場ですが。

牛を見たり。
b0126761_11414675.jpg


公園で遊んだり・・・。
b0126761_1142358.jpg


桜は満開できれいでした。
b0126761_11425752.jpg





毎日、生きているといろんな事がありますが、いつも一緒に歩んでくれる人が

居ること・・・・それだけで、支えになります。

私には私のやり方や、色があってそれが正しいのか間違っているのかは

分かりませんが、これからも自分なりの考えを持って

(もちろん時には、大間違いもあり反省もしますが。笑)

やっていこうと思います。

それは、子育ても、仕事も同じかなと・・・・。

どちらをしていくにも、いつもうんうん!と聞いて、でも違うところは違う!と

言ってくれるpapaがそばに居るのは力強いです。

そんなこんなで、今日も元気いっぱいお店に立っています♪笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-02 10:36 | Every day
<< 4月2日 4月1日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧