linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月4日
今年の春休みは、始まりが長女のカゼで始まったので

前半は、ほとんど家で過ごしました。

その反動か・・・・後半は動きまくっています♪

昨日は、おばあちゃんと桜を見に七川まで行ってきました。

b0126761_13395052.jpg


桜がすっごく綺麗でした。
b0126761_13402283.jpg



それから一枚岩といわれる所にも立ち寄りました。
b0126761_13405787.jpg


たまには、こういう田舎に行ってゆっくりするのも癒されますね。

私は、やはり都会より田舎が大好きです!!!



そして、今日は朝から子供達とおじいちゃんとで海に釣りに。

お昼からは雨だったのでそれまでしっかり海にいました。

yuraraはどこに行ってもウロウロするので、怖いです!!笑

そろそろ、春休みも終わりです。

イベント準備もいっぱいあるのに、はかどっていません。

頑張らねばーーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-04 13:45 | Every day
<< 4月5日 4月3日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧