linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月8日
今日から新学期。

新しい毎日が始まります。

慣れないことも多くなるけど、そんな春が私は大好きです☆

そして、yuraraはスイミングデビュー♪♪

b0126761_16414471.jpg


いつもなら、飛んで遊びに行く息子が

「yuraraのスイミングを見らなあかんから」と友達の誘いを断り

一緒にスイミングへ・・・。

ガラス越しに水遊びをするyuraraを見ながら

「あかん。死にそうな位かわいいなぁ♪」とコメントする息子が

私にはめっちゃ可愛く思えます。笑

完全に兄バカですが・・・・。

少し歩き出すと「あかんあかん!!おぼれるやん!!!」と大騒ぎ。

ここにpapaが居たら、きっと男二人でギャーギャー言って

うるさかったはずです。

b0126761_16451254.jpg



帰ってくるなり「たのしかったーーーー」と帰ってきたyuraさん。

そりゃ、良かったです☆

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-08 17:20 | Every day
<< 4月9日 4月6日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧