linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月16日
昨日はイベントの打ち合わせに行ってきました。

毎日のように、いろんな事で頭を使い、パソコンとにらめっこの日々が続いています。

イベントまで、2週間と少し。

頑張ります♪♪

少しずつ、納品もして頂いています。
(みんなarigatou!!!)

今日はsora cafe*さんの作品を・・・。

b0126761_1330431.jpg


b0126761_133020100.jpg


b0126761_13303448.jpgb0126761_13304296.jpg



この他にもバッグは大量に入荷しています。

それに、人気のある小物類も再入荷しています。



yuraraさん、毎日暴走を続けています。

3人目って、こんなもの???

毎日、papaが帰る頃には、私とyuraraのバトルが!!!

苦笑しながら、家の中に入ってくるpapa。

「今日も大変だったんや。笑」 ←かなり面白そうに、笑っています。怒

「だって・・・yuraraなーーー!!!!・・・・・」と1日の暴走の様子を語る私。

「分かった分かった!!聞く聞く!!」と、必死でなだめるpapa。

毎日、こんな光景が我が家では繰り広げられています。

しかし、

あまり腹が立たないのはやはり3人目か。

先が怖いです。

子育てとは、難しい。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-16 13:35 | hand made
<< 4月17日 4月15日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧