linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月21日
今日はシトシト雨が降っています。

ここぞとばかり余っていた灯油を片付けようと、ストーブを焚いていますが

暑くて、サウナのようです。

夏になる前に使いきれるといいのだけど・・・・・。



このごろyuraraの口癖は「ずーーーといっしょ!」です。

親バカだと分かっていながら、言われるとドキドキします。

私と離れて泣かずに行ったスイミングは1回だけ。笑

2回目は号泣でした。

それから、どこかへ行くと必ず、「ずーーーっといっしょよ」と言いにきます。

3歳になったら保育所行こうね!!!というと

「いや!!!ず~~~~っといっしょよ!!ママ!!」と。

そうかそうか!!!

とデレデレになる私は、なんとか気を引き締めております。

いつまでもこんな事言ってくれたらいいのに・・・・無理ですね。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-21 13:58 | Every day
<< 4月23日 4月20日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧