linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月23日
昨日は参観日でした。

今年も役員になったので、打ち合わせやらで夜までバタバタしていました。

すっごく面倒だけど・・・でも!

学校に出向く機会も増え、同じ学年のmamaさんたちと話す機会も増え・・・・

それはそれで、いい事なんじゃないかと思います。

今年も1年すっごくバタバタしそうです。



我が家は暖かくなってくるととにかく庭でご飯を食べる回数が増えます。

ここ最近は毎週末、外で夕食♪

今週は魚を外で焼いて食べようかと思っています。笑

中で食べても同じようなメニューを外で食べるだけなのですが、

美味しく感じます。

b0126761_1232579.jpg



昼間はこんなピクニックバスケットを持って、外でお弁当を食べるのも

いいですよーーーー♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-23 12:04 | zakka
<< 4月24日 4月21日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧