linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月25日
今日は雨。

息子のサッカーの練習も無く、朝から特に何も出来そうに無かったので

久しぶりにコインランドリーに、乾燥機を使いに行ってきました。

家にも乾燥機はあるのだけれど、そんな高価な乾燥機でもなく、笑

クシャクシャになるので最近では、全く使用せず・・・・。

いつもは雨の日でも、家の中に干すのですが、なんだか今日は干すことがめんどくさく

コインランドリーに出没!!

なかなか楽しかったです♪

子供達が、大きな乾燥機に感動し楽しそうに手伝ってくれるので、助かりました。



さて、いよいよ5/4のイベントまで後1週間ほど。

色々な事がありますが、楽しく準備させていただいています☆

後少し・・・・。

頑張ります!!!

petit marche' vol.3 (click!!)

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-25 21:18 | Every day
<< 4月26日 4月24日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧