linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月4日
本日、無事に大盛況でpetit marche' vol.3 終了いたしました。

ご来場くださった、たくさんの方々・・・本当にありがとうございました。

朝、1時間以上前からお越しくださっていた方々・・・・ありがとうございました。

本当に、ビックリするほどの来場者数でした。

駐車場も満車になり、警備員さんでは手が足りないとpapaまで出動したりと、

なかなか楽しい1日でした。笑

午前中は、ずっと袋つめをしていた記憶が・・・・。

レジでお待たせした方々、いつもですが・・・・すみませんでした。

それでもmarshmallowブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました^^

いつもイベントには差し入れを下さるT様♪

初主催で走り回っていた私に、お声をかけてくださった出店者の皆様。

そして、相方cathさん。

そしてそして、今回も私のために必死に作業をこなしてくれたpapa。

たくさんの人に支えられて、楽しいイベントを開催できることは素敵な事だなぁと思います。

本当にありがとうございました♪♪

今日のmarshmallowブースも写真に・・・とおもっていたのですが、

結局撮れずに終わりました。

素敵な皆様の画像を公開です。

cathさんブース。

b0126761_2163578.jpg



そして、素敵な皆様のブースです。

b0126761_21768.jpg


b0126761_2172315.jpg


b0126761_2173814.jpg


b0126761_2175279.jpg


b0126761_218590.jpg


b0126761_2181894.jpg



全てのブースをお見せ出来なくてすみません。

どの出店者さんのブースも素敵でした!!!

きっとまた次回もあると思いますので、お楽しみに・・・・・。

その前に「naturaltaste freemarket」 をまた予定しています。

日程などはまだ」決まっていませんが、また決まり次第お知らせしますね。



さて、しばらくイベント準備でバタバタしていて、世間がゴールデンウィークに入ったのも

知らないほどでした><

我慢していた子供達も可愛そうなので、しばらくお子様と遊びます♪

・・・ということで勝手ながら今週のshop営業はお休みとさせていただきます。

来週11日にはお店で通常どおり営業しています。

イベントに来れなかった方も、まだまだ新作はありますのでお越しくださいね^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-04 21:16 | event
<< 5月10日 5月3日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧