linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月10日
イベントが4日に終わり・・・・・その後の事を全てcath様にお任せし・・・・

我が家は旅に出ておりました。

今日は、5日ぶり位にパソコンを開き、なんだかビックリーーーーな事も。

しかし、イベント準備・後片付けなどでほったらかしの我が家の子供達。

こうなることは分かっていたので、急いで旅の予約をし、結構急に予定を立てました。

そして、3泊4日の旅に・・・・・。

その間、連絡を下さった作家の皆さん・お友達・・・・・今日は全てメールを返しました><



日常を忘れて、夢の国に行って来ました。

b0126761_19344447.jpg


b0126761_1935182.jpg



幸せだそうです。
b0126761_19354319.jpg


b0126761_19355740.jpg



b0126761_19364068.jpg



出かけてる間は、何もかも忘れてしっかり遊んできました。

帰ってきて、現実。

疲れを癒す間もなく、たまりこんだ仕事に追われております。

現実とはこんなものです・・・・。

そして帰ってきて睡眠3時間ほどで、なぜかお店の模様替えをしました。

やはりお店の事をしている時間は楽しいです。

そんなわけで、明日11時からopenです。

まだ少々、片づけが終わってませんが・・・・・おまちしています。^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-10 19:40 | Every day
<< お知らせ 5月4日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧