linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月12日
我が家の壊れたテレビ・・・急に見れる日もあります。

それでも、papaは早く新しいのがほしそうです。

でも、息子・・・・「テレビ買うなら、またディズニー行くほうがいいやん」と

言っております。

金額がまた違うような・・・・・。

ていうか、テレビ無くてもいいのね。笑

そんなこんなで、私達には(papaを抜いて)あまりテレビが優先的では無いようで

まだ買っていません。

欲しいものが色々あって・・・・というか、オーブンレンジも実は壊れていて・・・・。

壊した犯人はyuraraなのですが。

お菓子を良く作る私達には、そっちの方が欲しいような♪♪

家族の意見がまとまるまでは、しばらくテレビなしの静かな夜になりそうです^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-12 14:19 | Every day
<< 5月14日 5月11日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧