linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月16日
b0126761_1425499.jpg



昨日、とあるご縁があり譲っていただいた昔の学校の下駄箱。

欲しいとずっと思っていたものが手に入り、嬉しくて嬉しくて・・・・・。

一人、ニヤニヤしながら朝からみがきました。笑

やっぱり古いもの・・・・大好きです♪♪



ずーーーっと前から考えていたHP作成。

やっと、papaの重たい腰が上がり、してくれだしました。

私もずっと一人で、下準備はしていたのだけど、正直、さっぱり分かりません><

そんなこんなで、既に半年以上経過。

やっぱり一人ではムリだーーーーと思っていたところ、

やっとpapaが出動!!!

アッという間に、ほとんど出来上がりました。

なんじゃい・・・・・。

早くしてくれよ・・・・・なーーーんて、言うはずも無く、

「さっすがーーーーーー」とおだてておきました。

あと少し手直しをして、また皆さんに公開できるかと思います。

お楽しみに・・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-16 14:11 | Every day
<< 5月17日 5月15日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧