linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月21日
昨日、息子が学校の帰り道お金を拾ったそうです。

金額が金額だったので興奮気味で、帰ってきた息子。

そういえば、去年の今頃も1000円を拾って帰ってきました。

ちゃんと、拾ったものは交番に届けるんだよ!!と教え、一緒に警察署に行きました。

3ヶ月ほどして、落とし主が見つからなければ、もらえるそうでしたが、

前回はスッカリ忘れていて、そのままになっていました。

今回は、結構な大金を拾ってきました。

もちろん、昨日も警察署まで行ってきました。

息子は、3ヵ月後をすごく楽しみにしていますが、笑

どうなるかな・・・・。

でも、落し物を拾ったら、おまわりさんに届ける!

いい勉強になって、息子のためにはいいかな♪♪

いつまでも、正直者でいてくれますように・・・・。



baum*さんからお洋服が届いています。

b0126761_13321887.jpg


b0126761_13323728.jpgb0126761_13324978.jpg



子供服も。
b0126761_13331192.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-21 13:57 | hand made
<< 5月22日 5月20日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧