linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月23日
昨日は夕方にはpapaの知り合いの大工さんに来てもらい、

ここまでなら壁をとっても大丈夫・・・・って言うのを見ていただきました。

最初、考えていた部分は大丈夫だったので、早速今日は開始しました。

・・・・と言いながら、朝は近所に出来たユニクロに行ってきましたが。笑

これが、開始前の・・・・と言いたいところですが、

既にリビングのドアを外してしまった後です><

b0126761_23365470.jpg



この場所、玄関から入ってすぐの場所です。

和室の横の壁をなくしたかったのです。

そして、チマチマと働くこと数時間。

子供達も参戦中↓

b0126761_2339485.jpg



壁はなくなりました。

b0126761_23394160.jpg



周りの散らかりには目をつぶってくださいね><

そして、ただ今こんな状態です。

b0126761_23512673.jpg



さて・・・・・。

かなり家の中はやばいです。

yurara・・・・・「ぺっぺなぁ・・・・」と。

上の二人の子様は、楽しいようで、作業を見ています。

明日中にはせめて、穴のあいた天井をふさがねば・・・・・・。

どうなるんでしょ・・・。我が家。



ちなみに、やっとHPが出来上がりました。

まだshoppingのページは、準備中ですが。

まだまだ未完成中ですので、日々、変化するかと。

またご覧くださいね♪♪

outi shop +marshmallow+ (click!!)

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-23 23:59 | Every day
<< 5月24日 5月22日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧