linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月26日
今日も頭は、家の中の模様替えでいっぱいです。

でも悩みますが、嫌いではありません。

b0126761_154427.jpg



ユーカリの葉を切って飾っています。

部屋の中に、グリーンがあると気持ちいいです♪♪





朝は友達親子が、水疱瘡をうつしに来てくれました。笑

yuraraさん、まだ何もかかったことがありません。

ちなみに、長男もほとんどかかっていません。

早く、かかるほうがやはりいいそうです。

潜伏期間は2週間もあるそうです。

しっかり一緒に遊んでいましたが、うつってるかなぁ・・・・。

おたふくもかかっていない息子。

誰か、なったらうつしに来てください!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-26 15:08 | Every day
<< 5月27日 5月25日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧